ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 





久しぶりに義母から

当日呼び出しがありました凝視



野菜と果物をもらったから

傷む前にとりにおいでと。

(親戚の人が、育てた野菜を義兄家族と我が家にもあげてと

たくさん持って来てくれていた)



親戚の人が用意してくれたならと取りに行き

ありがたく頂きました。



でも内心は我が家の近くの

パチンコ屋に行く時にふらっと寄るくらいなら

野菜届けてくれればいいのに…と思っていました。




2日後、義母から電話が凝視


サムネイル

今日服買いに行くから来なさい。

10時頃こっちに着くくらいで来ればいいから!


この前私が行ったからか、

すぐまた呼び出しの連絡が来ました雷



しかもなぜか上から目線で真顔



これは確実によくない流れになってる魂

せっかく呼び出しがなくなり

1つ悩みごとが解決したのに

また逆戻りなんて絶対嫌だネガティブ


服は足りているのでやめときます。

お義母さん気をつけて行って来て下さいにっこり

 
サムネイル
サムネイル

服以外にもカーペットも買いたいのよ!

荷物持ってくれなきゃ!

私達が行ったら〇〇(娘)が騒いで

ゆっくり買い物できないと思います。

最近はカートに乗るのも嫌がって

手を繋いでも振り払ってお店の中を走って逃げたり、抱っこしたら大泣きしたりするので。

荷物を持つのも難しいです。

 
サムネイル


サムネイル

今日は私もいるし、いい子にできるかも

しれないじゃないの!大丈夫よ!!



懐いてもないのに

義母がいてなにが大丈夫なのか

私には全くわかりませんでした真顔もやもや




続きます



 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき