ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 



義母は父の日の次の日、

グループLINEにまた義兄嫁さんに

嫌がらせとしか思えないLINEを入れましたもやもや



義母

今日はご飯は作るんですか?

作ったら写真を送ってください。

義母

〇〇(義兄嫁)が楽するために

〇〇(義兄)と〇〇(義兄娘)が体を壊したらどうする気ですか

母親としての役目を果たしなさい



自分が言われたらと思うと…最高にむかつく


義母はひどいと思うけど

私は既読スルーです。



なにか言ったら義兄嫁さんは平気で

私に面倒くさいことを擦り付けてきそうだし

わざわざ揉め事に首を突っ込みたくない真顔



いつもは仕事終わりに

義母にLINEを返していた義兄嫁さんも

夜になっても返事せず…




義母1人でヒートアップ炎


電話にも出られないんですか

今日も作ってないのですね

あなたのせいで息子と孫が病気になったら許しませんからね


作ってないとかではなく

相手にされなくなったんだよ真顔

でも義母は気づきません魂



もう私もLINEを開くのをやめ、

夜の22時。



電話がなり義母かと思いましたが

義兄嫁さんからの着信でした真顔





続きます




\本日20時から開催キラキラ

イベントバナー


 

 

 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき