PRですにっこり




MURA



大容量スキミング防止機能付き
牛革通帳ケースです。


じゃばら式で沢山の通帳がすっきり収納でき、

軽くて柔らかな牛革で傷が付きづらいですキラキラ

 


通帳ケース以外にも
カード収納やフリーポケットもあるので
マルチケースとしても使用できます指差し

カラーは5種類あり
くすみカラーで可愛いです目がハート
ファスナーの開閉もスムーズでしたキラキラ

 



高級サフィアーノレザー

かぶせ蓋付き薄型長財布です。


普段は暗い色を買うことが多いですが

サフィアーノレザーは特殊加工により

傷や水、汚れに強い素材になっているということで

サンドベージュにしてみました乙女のトキメキ


可愛いおねがい飛び出すハート



かぶせ蓋がついているので

カードやお札の紛失防止になります!


財布の裏側にファスナー付きの小銭入れがあり、

マチがついているので小銭が取り出しやすいです気づき



上品なカラーとデザイン性で高見えしますキラキラ




MURA
【シークレットクーポン】2時間限定50%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/8ya8o93nIaFxdsu0gV0Gg38r?mpe=1806
【シークレットクーポン】対象商品に使える20%OFFクーポン★
https://r.rakuten.co.jp/2sceaofOX9ipadQcUIaAV7vw?mpe=1806


 






 

 

 


本日20時からお買い物マラソン始まるので

是非チェックしてみて下さいキラキラ

イベントバナー


最後までご覧頂きありがとうございましたひらめき