ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

 

↑の続きです



義兄嫁さんに逃げられ

1人になった義母は子供達を呼んだ真顔



子供達と義母だけにできないので

みんなで移動…ネガティブ



義母 「あんた達も無駄遣いするんじゃないわよ。



夫と顔を見合わせる。



義母 「あんた達にそんな余裕ないわね真顔ダッシュ

お兄ちゃんの半分くらいしかないでしょ?



いつも義兄と比べられる夫。

働いて家族を養ってくれていて

誰にも迷惑かけず自分達で生活しているのに

こんな言い方されて可哀想に…



夫 「あーそうだね。

余裕ないからおかんが今日のご飯代払って。」



義母 「なんでよ真顔父の日なんだから

あなた達がお父さんにしてあげなさい」



夫 「余裕ないから。」



義母 「そんなわけないでしょ真顔

〇〇(息子)から夏休み旅行に行くって聞いたわよ。



余裕ないでしょと馬鹿にしておいて

お金払ってと言われるとそんなわけないでしょと

コロコロ言う事が変わる義母に呆れる真顔魂



夫 「家族に使うのと一緒にするな。」



義母 「何言ってるの!

私達も家族でしょうが真顔



夫答えず。



義母 「親を大切にしないと何かあった時に

後悔するわよ真顔

また来たのって言われるくらい孫連れて

顔見せに来なさい。


〇〇(私)も気を利かせて言われる前に

来なさい真顔ダッシュ




それを自分で言うところが大切にされない原因って

いつになったら気付くのか…もやもや




続きます

 


イベントバナー

本日お買い物マラソン

5のつく日

イベントバナー


 

 


 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき