ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 


 


↑の続きです



57秒もの着信があったけど

家事が落ち着いてからLINEを返した。


極力義母の声は聞きたくない凝視魂



プレゼントまだ用意してないので

夏服にしようと思います。ポロシャツで大丈夫ですか?

義母

ポロシャツでいいですよ!


とポロシャツを買う事になり

次の日無地にワンポイントの

誰でも着られそうなポロシャツを買った。



その日の夕方。


サムネイル

もしもし、

お父さんにプレゼントの事聞いたらね〜

新しい眼鏡が欲しいんだって〜!

あなた達は16日午前中から

来られるんでしょ?

その時眼鏡屋に作りに行けばいいわね


もうね…

聞いた時びっくりしたよねチーン

この人なにを勝手な事を凝視ムカムカ



もう今日ポロシャツ買いました

 
サムネイル


私が言いたい事はこれだけ。

だから眼鏡は買いに行きません。



サムネイル

え〜もう買ったの?

でも眼鏡も欲しいのよ!

父の日だしお父さん喜ぶのにだめなの〜?

両方プレゼントすればいいんじゃない?


夫と相談して後でかけ直します

 
サムネイル


結果は決まっていたけど

面倒なので夫が帰って来てから

義母にポロシャツだけでと連絡を入れてもらった



感謝なんかしてないのに

誰があの義父に2つも買うか雷

図々しいにも程がある真顔もやもや




\本日5のつく日/

イベントバナー


 






最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき

明日行ってきます