ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 


 


↑の続きです



私が義父が来るのか来ないのかを聞いた事で

義兄参戦



義兄

来るのかおとんに聞け

義母

私が聞くよりお兄ちゃんが聞いた方がいいと思います

義兄

いやだし

今おとん家にいるの?

義母

います

義兄

おかんが聞きに行け

義母

私が話しかけたら機嫌悪くなるのよ




義父に聞く事すら嫌がるのに

父の日を祝う為に集まろうとする義家族。

変なの真顔



義父の電話番号知らない私には

関係ないけどにっこり



まあどうせ聞いて義父が行くと言ったところで

当日ドタキャン当たり前の義父だし意味ないか真顔




でもお店予約してるんだから

ちゃんと考えて行動してもらいたい凝視もやもや





イベントバナー



 

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき