ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 イベントバナー





義実家での集まりを

仕事を理由に断っていた義兄嫁さん。



16日に「父の日だから来なさいね真顔

誘いがあったんですが

義兄娘ちゃんの習い事があるから違う日に

っていう話になっていたんですが…




グループLINEで


義母

15日ご飯食べに行きましょう

義兄嫁

15日は仕事なので私は残念ですが行けませが

みんなで楽しんできて下さいニコニコ

義母

だったらいつが休みですか

義兄嫁

私の事は気にせず15日に行って下さいニコニコ

ありがとうございます

義母

いつが休みですか

義兄嫁

シフト確認してみますが

15日にみんなの予定が空いているなら

気にせず私抜きで行って来て下さい!

義母

16日は休みですか

義母

16日の午後なら義兄娘の習い事は終っていますか

義母

なにを食べに行きますか

孫達に食べたい物聞いてみて下さい




人の話は聞かず

返信もないのに質問攻めする義母笑い


仕事終わりにこれ見たら疲れ100倍だろうな昇天




義兄嫁さんシフトは

1ヶ月単位で決まるって言ってたから

本当は休みだってわかってるだろうし…

まあ出来る事なら行きたくないよね真顔



明らかに義兄嫁さんは行きたくなさそうなのに

それに気付かず(?)一方的に誘い続け

話を進めていくこの手口。

私にするのと一緒だ凝視もやもや


グイグイ来られると断りにくい。

一応お義母さんだし。



なんの為にグループLINE作ったのかしらないけど

こちらの世界へようこそお義姉さんにっこり魂




 


イベントバナー

本日スーパーSALE

×

0のつく日

イベントバナー


 

 

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき