ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 


イベントバナー




今まで義実家に近寄らず

自分は関係ないという態度だった

あの義兄嫁さんがグループLINEを作って

招待してきた真顔


  • 義母
  • 義兄
  • 義兄嫁さん


…なにこれ?

迷惑でしかないんだけど真顔もやもや



参加しちゃったけど

義兄嫁さんはなにを企んでるんだ凝視



分からないネガティブもやもや



参加してしまった事に

後悔しかなかったんですが

結果的によかったのかも、と今は思っていますキラキラ




義母はグループLINEにメッセージを送るようになり

毎日来ていた私個人へのLINEが

全くこなくなった泣き笑いキラキラ

(電話も減ったキラキラ)



私にLINEがきていた時も

義母のメッセージは


今日は暑いので家から出ません

今日はお父さんが朝から機嫌が悪いです

とか、だからなに?って感じのことを

送ってきていたので、少し時間がたってから開き

既読スルーかたまにスタンプ。

(すぐに返信したら暇してるとと思われるのが嫌なので昇天)



?がついていたら返信するという感じだったので

グループLINEになっても私は同じ感じで

あまり絡んでいませんにっこり



でも義兄嫁さんは仕事の休憩時間や

夕方は義母にしっかりLINEを返していて

すごいな…と知らんぷり



ほぼ、義母と義兄嫁さん2人だけの

やり取りになっています泣き笑い




今まで義母が誕生日会やらの日にちを決め、

義母が義兄に伝え、義兄が義兄嫁さんがに伝え、

義兄嫁さんは大抵

「その日は仕事で私は行けません。」

という感じだったんですが、

グループLINEを作ったことで

それももう無理そうな流れになっていて泣き笑い


2人のやり取りを見て

笑ってしまいましたにっこり




続きます



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき