ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 



少し前に義実家の溝掃除に行ってきました。



義母は腰痛を理由に出来ないといい、

毎年夫が溝掃除に参加してますネガティブ



1歳娘を連れて溝掃除を手伝う事は出来ないので

私と子供達は今回はパスし、

家で留守番すると言ったんですが


サムネイル

溝掃除以外にも頼みたいことがあるのよ!


孫達にも会いたいしみんなで来れば

いいじゃないの!!

その日は義兄娘ちゃん来るからウインク

わかった?来なさいね!


聞き入れてもらえず真顔魂




溝掃除の日、義実家へ凝視

着いて夫はすぐに溝掃除に参加。

息子はいつもの事ながら夫に着いて外に行った



義母 「あら〜今日は三つ編みなのね!
髪伸びたわね〜デレデレかわいいわよ〜」


娘に話しかける義母。
急に立ち上がりどこかに行った


直ぐ戻って来た義母の手には綿棒。
娘に「動いちゃだめよ〜ほじほじしましょうね〜ちゅー
と話しかけた驚き


私 「お義母さん!!きのう耳掃除したので
やらなくて大丈夫です!!」


義母 「きのうしたからって、
別に今日もしてもいいじゃないの真顔


私 「耳掃除は家でするのでやらなくて

大丈夫です! お風呂上がりにするので!」




諦めて娘と遊び始めた。

これだから目が離せない凝視



アル中のあんな震える手で

子供達の耳掃除なんかやらせるか雷



義母はなぜか子供達の耳掃除をしたがる…

迷惑すぎるネガティブムカムカ

自分の手が震えてる事に気付いてないの真顔



使わなかった綿棒もその場にポイダッシュ


娘が拾ったら耳に入れようとするから

すぐ拾って戻しといた


義母自分が使った綿棒でも

平気で子供に使いそうだし無理真顔

やられた事はないけど私の中での義母のイメージってそんなの




義母は娘と遊びながら
「私があげた入学祝い何に使ったの真顔?」


急に聞かれた
入学祝い1万円の使い道…

使い道を伝えると義母は馬鹿にしたように
私を嘘つき呼ばわりしてきました凝視ムカムカ




続きます


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき