PRですにっこり



SOWANさんの素敵な商品をお試しクーポンで

購入させて頂きました乙女のトキメキ




肌着屋さんが作ったしっとりTEE

身長78cmの娘に
モーヴピンクXS(80-90cm)を着せていますにっこり


肌触りがよく、ゆるっとしたシルエットが
とても可愛いです乙女のトキメキ

ひんやりアームカバー


2枚セットでサイズが選べるので
ベビーとキッズを頼みました乙女のトキメキ




公園で遊んだ時にお水をかけて使ってみたんですが
冷たくて気持ちいいと喜んでいましたキラキラキラキラ


 





私もひんやりアームカバーを使ってみたんですが
手の甲もしっかりカバーでき
使い心地もよかったですにっこりキラキラ



 


 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


最後まで見て頂きありがとうございましたひらめき