PRですにっこり




トイトレ中のおねしょ、

しちゃっても仕方ないおねだり



けど…お布団が濡れてしまうと

子供も大人もため息出ちゃいますよねネガティブ



そんな時、大活躍するおねぽんニコニコキラキラ



イベントバナー




試しに1歳7ヶ月の娘に使ってみたのですが、
本当に漏れませんでした!!
お布団無事ですあんぐり!! すごいキラキラ






生地は3層構造でしっかりおねしょをガードし、

濡れやすいウエストに止水ベルト!

つなぎ目は高温プレスで漏れを防止します立ち上がる




コットン100%で肌触りもよく

吸水性だけでなく、通気性も抜群で

洗濯機丸洗いもOKですキラキラ


お腹を冷やさず、ずれにくい
ハイウエストのと腹巻タイプと、
ウエスト調整もできる暑い時期にお勧めの

調整タイプの2種類があります指差し



4サイズから選ぶことができ、

2~10歳ぐらいまでの幅広い年齢をカバーにっこりニコ




娘も只今トイトレ中ですにっこり

連れて行けばトイレでおしっこが

出来るようになりましたニコニコキラキラ




本格的におねぽん使うのはもう少し先ですが

失敗しちゃっても夜中のシーツ替えを

しなくてもいいだけで気持ちがすごく楽ですひらめき乙女のトキメキ





おねぽん履いてトイトレ頑張りましょー星




↓ここから25%OFFで買えますキラキラ

イベントバナー


最後までご覧頂きありがとうございましたひらめき