ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったので

義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき


 

 

 



義母の古希祝いの次の日に

かかってきた電話です昇天




サムネイル

4日はBBQだから言った物買って

9時には来てちょうだいよ!


わかりました。

 
サムネイル


サムネイル

よろしくね!


それとね〜

私が死んだらお金も家も持ってる土地も

全部お兄ちゃんにあげるから。

介護しないのに何か貰えるなんて思わないでよ


あなたも年取ったらわかるわ。

年取ってどんどん老いていって

これからどうなるか不安なのに…

介護しないって言われたらどんな気持ちか…

年取って同じ事言われてみなさいよ真顔


………

 
サムネイル



介護しないって言った私に

直接こんなこと言ってくる…



こんなだから老後面倒みてもらえないって事に

気付かない義母。



なんで自分が老後面倒みてもらえないのか

義母はしっかり考えた事あるんだろうか…もやもや



本当に仕事してるから無理って理由だけだと

思ってるの?




それにちょっと待って!真顔ハッ



介護出来ないって言ったのって

私だけでしたっけ真顔


みんなしないって言ったのに…

なんでそうなるにっこり




いくらあるのか知らないけど

別に義母になにか貰えるなんて

端から思ってないよ



仮に私が介護して看取ったとしても

義兄はしっかり遺産持ってくだろうし、

義母もあげるって言うと思うし真顔




そんな扱いでしょ、あなたからした私は。



タダで使えるだけ使って遺産の話になったら

お金の為にやってたのかムキー

とか言い出すんでしょ凝視




ミジンコレベルの

優しさしか持ち合わせてない義母は

人の気持ちがわからないから


「お金払ってるんだからムキーって言って

介護士さんに偉そうにしてるのが

目に浮かぶ…ネガティブダッシュ




イベントバナー

本日お買い物マラソン

0のつく日指差し飛び出すハート

イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

5月2日〜29日まで!!55%OFF

話題の神ファンデ半額以下です乙女のトキメキ

たっぷり5点セット

6634円2980円(税込)

下矢印下矢印下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき