ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったので

義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき

 


 


少し前に

小学校の役員決めに参加しました不安




息子の通う小学校の役員決めは

立候補なしの完全くじで決まります真顔


やりたい人がいたら立候補で

全然いいと思うんですが…チーン

なんでだろ…



私のくじを引く順番は4番目。




割り箸で作ってあるくじを引いたら

赤い線がハッ驚き



なに…(焦)

私は何を引いてしまったの滝汗

と焦っていると




くじを持ってる役員さんに

「クラス役員に決定です」言われ

用意された席へ…ネガティブ




はぁ…ショック…ネガティブ




今度はクラス役員のくじに

当たってしまった人(1年〜6年生)の中から

部長と副部長を決めるくじ引きらしい不安




クラス役員?それって何するの?

と言うレベルで全くやる事をわかってないので

部長とかそんな大役に当たってしまったら

私はちゃんと出来るのか…不安すぎるゲッソリ




くじ引きでこちらのくじには

当たりませんでしたが

久しぶりにこんなにドキドキしましたチーンアセアセ





やらなくていいならやりたくなかったけど

なってしまったなら仕方ないチーン


1年間クラス役員頑張ります滝汗




イベントバナー


 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき