ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったのと

今後も減らしていこうと思っているので

これからは義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき


 


 




サムネイル

〇〇(私)知ってるかしら?

夫くんの中学の同級生の〇〇ちゃん真顔



いえ、知りません

 
サムネイル



サムネイル

夫くんに聞いたことないニヤニヤ



ないです。

 
サムネイル




お義母さん、またですか昇天


義母はこういう

夫の友達関係(女)を

(意味ありげに)

私に聞かせるのが大好き真顔スター




サムネイル

〇〇ちゃん離婚してね〜

こっちに戻って来たのよ!


サムネイル

〇〇ちゃんと夫くん、

小学校の頃はすごく仲良くてね、

よく遊んでたのよニヒヒ

好きだったんじゃないかしら〜

今度会いに行けばいいのにねニヤニヤ



20年以上前の話で

私がヤキモチ焼くとでも

思ってるのにっこり


生き生きと

楽しそうに話す義母ニヒヒ笑い



よっぽど私への嫌がらせに

なってると思ってるんだろうが

ダメージ0ですよ知らんぷり



義父が義母がいない時に

楽しそうに話してた昔の浮気話、風俗通いの話

義母に聞かせてHP 0にしてやろうかにっこり雷




\お得なSALE開催中/

イベントバナー



 


 

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき