ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったのと

今後も減らしていこうと思っているので

これからは義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき

 

 

 


おはようございます気づき



息子と娘と3人で

お花見に行きました桜





思ってたより桜が咲いていて

あまり広くない公園ですが

7組くらいお花見してましたにっこり桜


春だなー気持ちいいなーと桜を満喫桜



公園でお弁当を食べて

もう1つの桜が沢山咲いてる公園へ移動桜


家を出てから3時間くらいで

家に着きましたが…



アラサー運動不足の私はもうくたくたネガティブ


体力なさ過ぎて

上り坂で三輪車を押してる手も痛いし

足も痛いしで…ネガティブ


あーやばい、もーだめ

私が三輪車乗りたいチーン

誰が迎えに来て、、、


そういえば去年も

全く同じような事思いながら

この坂登ったわ〜って事を思い出しました昇天



去年も同じコースでお花見に行き

娘はベビーカーに乗って行ってたけど

帰りに大泣きして

ベビーカーに乗ってくれなくて

抱っこしながらベビーカーを押して


あーしんどいチーン心臓が爆発しそう

来年は絶対夫がいる時に来ようチーン


と、思いながら家に帰ったのに

忘れてまた今年も同じ事してた昇天



「春休みだしどうせ公園行くなら

お弁当作ってお花見しよっかひらめき」って

私来年もきっと忘れて

同じ事言ってると思う昇天





\お得なSALE開催中/

イベントバナー


 





 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき