ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったのと

今後も減らしていこうと思っているので

これからは義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき

 


 



今まではみんなで

1階の部屋で寝てましたが

息子が自分の部屋で

ひとり寝するようになって

私達も2階で寝るようになりましたふとん1ふとん2ふとん3



そこで困った事が…我が家の2階

Wi-Fiの入りが悪すぎるネガティブ


遅すぎてWi-Fi切って使ってたら




困った困った滝汗

どうにかできないか検索ダッシュ




見つけて買ってみたこれ指差し

(私が買ったのは3480円の安い方です)


調べるまで中継器という存在を

知らなかったんですが…昇天


もう本当に

めちゃくちゃ買ってよかったです飛び出すハート


我が家はこれで2階でもWi-Fiが

しっかり繋がるようになりましたひらめき



もし2階でWi-Fi繋がりにくくお困りの方は

試して見る価値ありだと思います指差しキラキラ







義母から

サムネイル

〇〇(私の息子)の入学祝い持って行くから

家に寄るわね!


と、連絡があった



お義母さんからのお祝いはいりません。

気持ち良くお祝いしてもらえないなら

何もして頂かなくて結構です。

 
サムネイル


こうはっきり言えたら

スッキリするだろうな真顔


義母にそんなこと言える度胸もないし…




実際はこっち↓

はい。わかりました。

 
サムネイル


貰えるものは貰っておこう





イベントバナー



 

 

 


 


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき