ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 



めっちゃ愚痴です魂が抜ける




息子が卒園してから

「遊びにおいで真顔

と、義母からのお誘いが増えてて


幼稚園のお友達と遊んだり

習い事に行ったりで

何だかんだ予定があって

行ってなかったけど

義母が息子に



サムネイル

〇〇(息子)入学祝いのお金

明日取りにおいで!

それで好きな物買いなさいウインク



息子は物で釣られ行く気満々にキラキラ




夫が仕事なので

土日のどちらかに行きます

 
サムネイル



サムネイル

夫くんはいなくてもいいわよ〜

〇〇(息子)に渡したいんだから真顔



私が誘いを断る様になって

「ばあちゃん家に遊びにおいで」

と息子を誘うようになった義母真顔



それに…


お祝い?

そんなの今まで

くれた事ないじゃんあんぐり!!



どのくらいくれるのか

気になる…凝視


義兄娘ちゃんの入学祝いの時は

ランドセルとご祝儀袋をもらってたし

(包んであった額は不明)





次の日、手土産にロールケーキを買って

昼飯も義父と義母の分も買って義実家へ



義母は子供達と遊ぶだけで

お祝いのお金を息子に渡さない



思い出すだけで気持ち悪いけど

昼飯の最中に私の隣でおならした義母


本当に大嫌い




極めつけに帰り際、


義母 「〇〇(息子)、お母さんに

小学生になるお祝い渡しといたから

好きな物買って貰いなさい




………

(理解不能で時が止まった)



驚き過ぎて目を見開いたまま義母を見ると

義母は私を見て笑顔で頷いていた



騙された

お祝いのお金なんて

渡す気なかった訳ね



何も知らない息子は隣で喜んでいたけど

私の顔はかなり引き攣っていたと思う



車まで見送りに来た義母は小声で


「年金が入ったら払うから」

「夫くんには言わないでいいからね」



何も言い返せない私も悪い

これをやったのが実母なら文句言えるのに


思い出すと動悸がするもやもや




イベントバナー



 

 





最後まで読んで頂きありがとうございました