ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったのと

これからも減らしていこうと思ってるので

義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき


devirock(デビロック)【子供服】

 

 


 



今年、新一年生の息子ニコ



「小学生になるから俺は何でもできる!!」

と、すごい張り切ってますひらめき

(1人称も僕から俺になったイヒ)



息子がやりたいと言い出した事キラキラ


  • 自分の部屋で一人で寝る
  • 漢字を覚える
  • お風呂掃除を毎日する
  • 毎日、本(絵本)を読む

うんうん、頑張れーにっこり飛び出すハート


息子 「ベッド買って!!」


私 「そうだね、買おうねにっこり

内心ちょっと焦る驚き
息子の部屋はあるけど、おもちゃ部屋になっていて
それ以外何もないハッ
ここで寝るとなればベッド、マットレス、エアコン
は必要だし、しかも普通のベッドじゃなくて
ロフトベット希望無気力
勉強机や入学準備品色々買ったから
この予想外過ぎる出費は痛いネガティブ

本当に1人で寝るのかもわからないし…
でも自分から言い出したタイミングで
やる気がある時に1人寝を始めるのが
ベストなのかな と、買いました気づき
このロフトベッドにっこり

 

\エントリーでP12倍★4/1限定/ 木製 階段付きロフトベッド シングル 棚 木製ベッド すのこベッド すのこ スノコベッド すのこベット ナチュラル ホワイト | ロフトベッド ロフトベット ベット ベッド 収納付き 子供部屋 システムベッド




 

6畳半の子供部屋に置いたら

かなり存在感があります泣き笑い


お気に入りのフィギアを飾り

ベッドを組み立てた日から

1人で寝ている息子キラキラ

(寝るまでは夫が添い寝してます)



まだまだ一緒に寝れると思っていたから

かなり寂しいけど…不安


「ママが寂しいなら一緒に寝るよほっこり

と戻ってきちゃいそうなので

それは息子には秘密ですにっこり




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたひらめき


 

 

 


 

 


イベントバナー