ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 


 



4月にある義母の誕生日昇天



「今年はこれが欲しいわ〜ニヒヒ」 

と、鼻息荒くいつも早めに催促してくるのに

今年はまだなにも言ってこない…

おかしい…凝視




息子の入学準備で

結構お金使ったし

義母に1万使うのもったいないな真顔



私にとったら

義母1円の価値もないし昇天



この前買わされたパンツを本当は

プレゼントって事にしたかったけど

義母70歳で古希のお祝い。


さすがにあれはダメかなと

母の日のプレゼントにした知らんぷり




義父の古希のお祝いの時は

お店指定されお祝いしたなー凝視スター



毎日電話してくるくせに

言ってこないって

もしかしてサプライズでもあるって

期待してるのか真顔

よくわからないけど



何にも考えてないよ昇天




プレゼントは渡そうと思ってるけど

気持ちより

プレゼントの値段が大切な義母。



勝手に決めたらどんなヒステリー起こすか

想像つく…昇天雷



昔、花渡したら

「はあ〜?花?他には真顔

ってキレらたし真顔



私が今まで出会った人で

何かプレゼントして

そんな事言う人はいなかった真顔


そのたった一人が夫の母なんて真顔ガーン



気に入らなくても

ありがとうって喜んでくれるような

お義母さんが羨ましい凝視



 

 

 

 

 

 




イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき