ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき

 

 

 

 



義母が今まで行っていた

行きつけのパチンコ屋。


義母いわくあんまり出てないらしく

最近負け続けてるらしい雷



週3〜4で通う常連だから

パチンコ屋で知り合った

顔見知りの人が結構いるみたいで


そこの人から聞いたと

義母が話してきた話が最悪だった真顔




義母 「あなたの家の近くに

〇〇ってパチンコ屋あるでしょ!」



私 「はい、あります」



義母 「あこそよく出てるらしいわね、

お客さん多いの?」



私 「わからないです」



義母 「わからないって

駐車場に車が多いとか

そのくらいわかるでしょ真顔ムカムカ



私 「私が普段通る道路からは

駐車場まったく見えないので

わからないです。」



義母 「あっそ、

私これからはそっちの店に

行こうかなと思ってるのよニヤニヤ




絶対にやめてネガティブネガティブネガティブ


阻止せねば不安!!




私 「遠くないですか?

閉店までいたら家に着くの

かなり遅くなりますよね?」



義母 「遅くなっても別に構わないわよ!

次の日何もないんだから〜真顔



私 「夜の運転も危ないですし」



義母 「そんなの今も一緒じゃないの真顔

ちゃんと安全運転してるわよ!」



私 「でもパチンコ屋さんで知り合った人達に

会えなくなっちゃいますね」



義母 「そんなの別にいいわよ真顔

お父さんも今度そっちの店に

行ってみるって言ってたわ〜



義父と義母が

家の近くにいると思うだけで嫌なんだがネガティブ魂



義父は我が家が近くても

立ち寄りそうじゃないけど

(来たことないから場所も知らないし)

義母はふらっと来そう不安


いや、義母は絶対来る


我が家から

5分もかからないパチンコ屋…



義父と義母が行っても

絶対に勝ちませんようにネガティブお願い




 

 


 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき