ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき




 

 

 



おはようございます気づき


妊娠中言われた事を

書こうと思っていたんですが

きのうの電話がむかついたので

変更しました真顔




機嫌悪く電話をかけてきた義母



サムネイル

もしもし?

きのう言った事

夫くんに言ってくれた真顔



不機嫌な感じで電話に出る人も嫌いだけど

不機嫌なのに電話してくる人はもっと嫌い

というか義母が嫌い昇天



土曜日の事ですよね。

夫は昼を食べてから

行くって言ってました

 
サムネイル


サムネイル

あらそう!

お兄ちゃんにも伝えとくわ!


土曜日にある

義兄娘ちゃんの誕生日会の話で

少し機嫌がよくなったかと思えば



サムネイル

もう!きのうは最悪だったのよ!!

あのお店全然出してなくて

お金入れても入れても当たらないのよ


パチンコで負けた話ネガティブ


当たらないと楽しくないですもんね

 
サムネイル


サムネイル

そうよ!全然楽しくなかったわムキー

どの台打っても当たらないし

当たってもすぐ終わるしムキー

財布の中が空っぽになったから

帰ったのよ!

6万負けたの、最悪よ


6万ですか?

それは…大金ですね

 
サムネイル



この後もよくわからないパチンコ話を聞く真顔

パチンコしない私からすれば

だったら行かなきゃいいのに しかない凝視

でも依存症義母はそうはいかないみたい魂


終わったかと思えば



サムネイル

土曜日のために

多めに下ろしてきてたのに

全部使っちゃったわ!


だから土曜日は〇〇(私)が払ってね


はい、わかりました

 
サムネイル


サムネイル

よろしく〜

今日の夜義兄娘ちゃんに

何が食べたいか聞いておくから



やっと終わった電話で決まったのは

お金を払う事魂



いつもご飯代を誰が払うかは決まってなくて

その時々で義兄家族が払う事もあれば

義母が払ったり、我が家だったり、

その時の流れで 今回払いますって

私達夫婦から言うのはいいけど


払えって

言われるのはむかつくむかつき



しかもパチンコで負けたから払ってって無気力

義兄娘ちゃんのためのお金を

ギャンブルに注ぎ込むのもどうなの真顔



明日は1ヶ月ぶりの義実家訪問

義母に会うと思っただけで胃が痛いもやもや




イベントバナー






 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました