ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 

 



最近周りでコロナが増えていて

小さい子供がいるから

尚更気をつけている感染対策にっこり


マスクにアルコール消毒

まだしっかり続けてます気づき




今までコロナにかかったのは1回。

2人目妊娠中…しかも臨月の時でしたネガティブ



夫が職場で感染し私も数日後に発熱…

検査でコロナが確定し

産婦人科の検診にも行けない状態にハッ



赤ちゃんに何か悪い影響はでないだろうか…


出産どうなるんだろう…

何かあってもコロナ感染中は

今まで通ってた産婦人科には

受け入れてもらえない。

他の病院はすぐ受け入れてくれるんだろうか…



わからないから

心配ばかりしてましたタラー



この頃も義母からの頻繁な電話はあっていて

コロナにかかった事を言ったら



義母 「こんな時に運が悪いわね

ちゃんと元気な孫生みなさいよ


あなたどうせ遊びに行ってばかりいたんでしょ

つわりが楽になったって言ったら

今度はコロナ?みんなに心配かけたいの?



妊娠中のホルモンで

涙もろくなってたのもあってか

電話を切った後テレビを見ていた息子の隣で

こっそり泣きました悲しい



思い出したらすごくむかつくけど

当時はお腹の中にいる

見えない赤ちゃんが元気なのか心配で心配で赤ちゃんぴえん



幸いコロナはかなり軽症ですみ

予定日に出産することが出来ましたにっこり



妊娠中は他にもいろいろ言われました真顔ガーン

また次で書こうと思いますにっこり





\只今開催中/

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました