ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

 

イベントバナー




3連休後も

義母の誘い断りまくってますにっこり気づき


今週の土日も行く気はなく

義兄娘ちゃんの誕生日会までは

行きませんにっこり




でも断れば断るだけ

増える電話昇天



私が何回断ろうと義母は

なにあんた私に反抗してきるのムキー

みたいな圧力かけた口調で

さらに誘ってきます真顔


「その日は出かけるので」

「私が体調崩してるので」とか

超適当に言ってかわしてるにっこり



意地でも来させたいみたいで


サムネイル

2階の荷物、急ぎで

おろしてほしい物があるのよ真顔!!


明日来てちょうだい!


あー、そうなんですか。


でも私、体調崩してて

また行った時におろします

 
サムネイル


サムネイル

え〜?春物の服を出したいんだけど真顔


治ったら行きますね

 
サムネイル


サムネイル

だ・か・ら、私は今出しときたいのよ!

今、足の調子がいいからやっときたいの!

早く済ませておきたいのよムキー



6歳の息子よりわがままな義母真顔


足の調子がいいなら

自分で頑張って下さい昇天


どうせパチンコ屋さんにしか行かないんだし

春服ならまだ先でいいじゃんダッシュ

人に無理して来させてまで

早く済ませる必要なし昇天



義母が必死で私を義実家へ

おびき出そうとしているのを

懲りない馬鹿だなー、と思いながら聞いて

電話が終わって義母が言ってた面白ワードを

思い出して笑ったり笑い



最近これくらい余裕なのに…


きのう夫が仕事から帰ってきた後

みんなで少し出かけた時に

車の中で義母から私に電話がかかってきた


義母と話し始めたら私の乗ってる方だけ

私の熱気で車の窓が凄い勢いで曇りだして…昇天

夫と顔を見合わせて笑った笑い


拒否反応はしっかり出てるみたいです昇天






 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました