ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき

 

 

 


 

イベントバナー




おはようございます!


きのう、2月3日は節分でしたね節分

みなさんは節分やられましたかひらめき


私の家は6歳の息子が楽しみにしていて

一緒に恵方巻きを買いに行き

息子は豚カツ巻き寿司、

夫は沢山海鮮が入った巻き寿司 ✕2

私はサーモン巻き という感じで

自分が好きな恵方巻きを食べましたニコニコ


美味しいけど…お高い驚き!!

買う気で行ってるのにスーパーで見ると

躊躇してしまった…不安



息子が特に楽しみにしている豆まき!

鬼が来る前から

「パパ鬼捕まえてやるーニヤ」とやる気満々泣き笑い


なぜか鬼がパパだって事が

バレてしまっていますハッ


それでも楽しみにしているので

「本当にパパなのかなー?」「違うかもよー?」

と、盛り上げ

夫はトイレに行ったふりをして

仮面をかぶりいよいよパパ鬼登場節分

(今年は、ぼうしもかぶり

服も上下黒のぴっちりタイツみたいな服で登場爆笑)


息子は大喜びで豆を投げ

鬼が帰ろうとしても捕まえて「逃さないぞー」と

たくましく戦っていた泣き笑い

1歳の娘は怖がったので

抱っこで鬼とお兄ちゃんの戦いを見てましたおねだり


息子が鬼のお面を取ろうとしていて

夫は逃げていたけど、逃げるのが間に合わず

お面を取られ顔を見られてしまい息子は

「やっぱりパパだーゲラゲラ!」 と!

みんなで大笑いしました泣き笑い



こんな感じて賑やかで

楽しい節分を過ごせました看板持ち飛び出すハート




\本日20時から/

イベントバナー


 

 

 

 



 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき