ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 


 

 

 



義兄の誕生日会の時、息子の事をよくない意味で

特別 と言った義母に腹が立ち

毎回するお礼の電話をしなかった。



次の日義母から電話があり


サムネイル

きのうは楽しかったわね

次の土曜日もお兄ちゃん達くるから

あなた達も来なさい!


次の土曜日は習い事の予約いれてるので

行けません。

 
サムネイル


サムネイル

夕方には終わってるでしょ


終わるの17時半なので。

遅くなりますし、用事がある日に

予定入れたくないので今回はやめときます。

 
サムネイル


サムネイル

なに?なんか感じ悪くない?


そんなことないですよ。

でも用事ある時は無理に言わないで

欲しいとお願いしたのにな と思いまして。

 
サムネイル


サムネイル

別に無理には誘ってないわよ

来るか聞いただけじゃないの


そうですか、

なので土曜は行けません。

今から用事があるので切ります。

 
サムネイル



義母の言った通り、多分いつもの私からしたら

かなり感じ悪かったと思う真顔


でも考えれば考えるほど

息子の事を言われたのがムカつくムカムカ



後、義母に悪い事もしてないのに

今まで「すみません。」ばっかり言っていた。


もうこれやめようと思って言わなかったから

余計に感じ悪く聞こえたかも



電話を切った後

すぐ義母から着信があった真顔

無視、無視。


直接義母見てたらこんな態度できないけど

電話なら最近強気な私真顔


前だったら電話でも

汗だらだら垂らしながらテンパってたはず…



それからも何度も義母からの着信無気力

切れたと思ったらまた鳴り始める電話…

まだ5分くらいしか経ってないよ無気力


この執着はすごいなーと…

あんたの彼氏かってくらいかけてくる

そろそろ出るか と義母の電話にでた




\続きます/

最後まで読んで頂きありがとうございました