ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 


 

 

↑続きです




今度は夫が外に出て来た



私 「お義母さん車2台で行かないといけないって

怒って入っていったけど?」



夫 「うん、なんか言ってたわ

誰かが酒が飲めなくなるって。

めんどいから逃げてきた」



私 「でもお義兄さん車で来てるから

飲まないでしょ?」



夫 「明日仕事休みで車置いて帰って

義姉に迎え頼むつもりだったみたいよ」



私 「そこまでして飲みたいのが

私にはわからないけど無気力



夫 「なー。俺に運転しろって言ってきたけど

2台で行くんだし俺は焼肉屋から

直接家に帰るから無理って言って出てきた」



夫よ、ナイスひらめき気づき

こういう夫がする義母への

ちょっとした嫌がらせになることが

何よりも嬉しいよだれ笑い


今家の中では義母と義兄が

どっちが運転するか言い合ってるんだろう笑い


アル中義母をイライラさせるには

やっぱりお酒に関わることが効果的


まあ夫は嫌がらせとは思ってないけどね知らんぷり



夫 「だって実家によって帰ったら

遠回りになるじゃん。」



私 「うん、そうだね気づき



そろそろ出発の時間も近くなり

みんなで家に入ったら義父がいた



私 「お邪魔してます」



義父 「はーい、そろそろ準備するわ」



あれ、今日機嫌良いですね

というか、今日は行くんですね


部屋から出てこないから

いつものドタキャンかと思ったよ知らんぷり



車は義兄が運転して行くことに

なったみたい。


てっきり今日は

義兄の誕生日会だし義母が運転手で

飲めないから不機嫌になる思ったのに



でも案の定、

「あんた達が軽四で来てなかったら

お兄ちゃんも飲めたのにムキー


「自分達の事ばかり言ってムキー

1回家に戻ってくるくらいいいでしょ!」

と、文句言ってきた義母。



どうせ家に帰ってからも飲むんだから

あんたが焼肉屋で飲むの我慢したら凝視




\続きます/

最後まで読んで頂きありがとうございました




お買い忘れありませんかひらめき

\28日(日)01時59分まで/

イベントバナー


イベントバナー