ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 





1歳2ヶ月の娘が最近言葉が増えてきて
コミュニケーションがとれるのが嬉しい立ち上がるラブラブ


「だっこ だっこ」って
一生懸命手を伸ばしてる姿が可愛くて
少し焦らしてしまったり…ニコニコ


「お散歩行こうかひらめき」と言うと
うんうん と頷いてジャンバーを持ってきたり
今まで私が積んだつみきを壊すだけだったのに
4個くらい自分で詰めるようになったりうさぎのぬいぐるみ

日々成長してるなーと嬉しく思います看板持ち飛び出すハート



そしてなんと言ってもこの手↓立ち上がる


まだムチムチでたまりません目がハート飛び出すハート



\開催中/

イベントバナー



 


 


 


最後まで読んで頂きありがとうございました