ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 



イベントバナー



こんばんは。

義母との昔あった話です




私、怪我の傷口とかが苦手で

人のを見ても何というか…

嫌なゾクゾクがすごい不安



前、義母の耳に

なにか出来物?イボみたいな物ができて

潰したらしくそこに薬を塗ってほしい

と、言われた


もうこの時点で結構嫌驚き

何より義母 っていうのが嫌



綿棒と薬を持って待ってる義母…


仕方ないので綿棒で薬を塗ってあげた真顔




そしたら義母が

「変な匂いがするのよ、匂ってみ」


「いや、いいです驚き」 と私。


「臭いのよね〜!

でも、どこかで嗅いだ事ある匂いなんだけど

思い出せないのよ〜真顔匂ってみて」 と義母。




嫌々、顔を近づけた


うわっ本当に変な臭い匂いがする無気力ハッ


「なんか独特な匂いですね」 と言ったが…

もう!本当にやめてほしい凝視



夫や子供達のならいいけど

義母の臭いとわかってる匂いなんて

誰が嗅ぎたいのもやもや


本当に勘弁してもらいたい




お買い物マラソン

\始まりました/

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました