ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき




 

 

 

イベントバナー




義母が家にやってきました

連絡なしで…凝視


やっぱり人ってそんなには

簡単に変らないかもやもや


と、思ったけど

子供達に絵本を買って来てくれていました



初めてです

しかも息子が今好きなゲームの攻略本を

買って来てくれていて息子大喜び気づき


このゲームは最近やり始めたばかりで

大晦日の時、息子が義母にこのゲームの話を

話してるのを私は耳にしていた


義母はその時にゲームの名前を覚えて

攻略本を買ってきてくれたって事か…


息子が喜ぶ事と思って

考えてくれたのは素直に嬉しい



子供達に本を渡すことが目的だったみたいで

義母は30分もしないうちに帰って行った



今まで毛嫌いしてたけどこういう感じだったら

連絡なし訪問でもギリOKだな と思いましたひらめき



 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました