ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき






 

 




きのうは娘が機嫌が悪くよく泣いていて

何をするにも時間がかかった赤ちゃん泣き

熱はないけど体調が悪かったのかな…赤ちゃんぴえん

忙しくしていたら電話がなった


画面を見たら【義母】


無理無理…今は無理!

多分いつもの何でもないやつだし


義母と揉めるまでは

忙しくても絶対にでてた義母からの電話も

最近はこんなふうにでなかったりしている

ほんの少しだけ強くなった私看板持ち


忙しい事を後でLINEしておこうと思ってたけど

それも忘れていたら

朝、義母から電話があった



サムネイル

おはよう

きのう電話したんだけどね〜


おはようございます

きのうはバタバタしていて

折り返すの忘れてました すみません

 
サムネイル


サムネイル

まぁそれはいいんだけど


親戚の〇〇叔父ちゃんから子供達に

お年玉預かったのよ!

また近いうちに取りに来なさいね!


ありがとうございます

また取りに行かせてもらいます

 
サムネイル



今回は用事があっての電話だったんだ


子供達にお年玉スター

息子喜ぶだろうなー



義実家の親戚には会った事もない人もいたりで

何かのお祝いやお年玉は

義母経由で私達に渡される


親戚の人に結婚祝いを頂いた時

義母は中身がいくらか勝手に見ていて

「2万円包んであったよ」と渡された事があった


義母を信用していない私は

お金を抜いたんじゃないか凝視

と、心の中で思っている

(封筒にも金額が書いていなかった)


夫の親戚の人には

夫が電話してお礼を言っているが

包んでくれた金額を聞くのは失礼だし

真相はわからないが

もし、抜いてなかったとしても

疑われるような行動をする義母にも

問題があると思う凝視




イベントバナー




\ 開催中 /

イベントバナー



 


 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございました