地震により被災された皆さまへ


被害に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。




ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



約4時間で6000本売れた!大人気製品

マナラ トーンアップUV モイスト

 

吹きかけるだけで毛穴ケア

ととのうみすと

 

食材はすべて無添加!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

糖質OFF!!食物繊維たっぷり!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

いつもの白米に発芽米を混ぜるだけ!

発芽米お試しセット

 



大晦日は義実家で過ごしました


今までの大晦日はおせちを作るため

朝早い時間から行っていたんですが

今回は大晦日は15時集合あんぐり



子供達はご飯まで楽しく遊び

なんだかびっくりするくらい平和でした


夕ごはんもオードブルとお刺身を

義母が用意してくれていて…

お皿も紙皿が用意されていたあんぐり


義母の変わりようにびっくりです驚きハッ




自分の思いを伝えるとのって大切だな

と思いました

(気まずさはかなりありますが…)



気になる事も何点かありました


・賞味期限切れの物を子供達に与えようとする

義母が子供におやつを渡し

夫が賞味期限をチェックしたら

賞味期限が1年弱過ぎたグミ

(義母は昔から賞味期限を気にしないみたいで

夫はチェックするのが習慣になっている)

賞味期限が切れている事を夫が義母に伝えると

「少々大丈夫よ〜」と義母はグミを開けて食べた

「ん〜ちょっと硬いウインク笑い


子供達が食べる前にわかってよかった不安



・30年くらい前に夫が着ていた服を

 息子にあげると言われた


…これも着ないなー真顔

洗濯してから着せて写真だけ撮って

義母に見せようと思います


一緒に夫が中学生の頃に着ていた服も

渡されましたがそれはさすがに着ない

と、返却しました笑

義母が部屋着で着るようです



こんな感じで年越しそばを食べて帰りました

今までで1番いい大晦日を過ごせましたひらめき


 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました