明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますひらめき


フォローやいいねなど

いつも感謝しております飛び出すハート


メッセージをくれた方々

一人一人に返信していませんが

しっかり読ませていただいおります目がハート

まとめてで申し訳ありませんが

ありがとうございますひらめき


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



いつもの白米に発芽米を混ぜるだけ!

発芽米お試しセット

 


銀座のエステサロンが開発!

プラツェンタール エキストレ

 


こすり洗い不要!

ととのうみすと

 



イベントバナー




義母にネットスーパーの登録や使い方を

説明していると義兄家族が来た


義兄夫婦は朝から話し合う事を

知らなかったみたいで

もう義母と私達が

話し終わっている事に腹を立てているみたいだった



話をして、今後はこういうふうに

していく事になった と伝えると義兄は

「まぁ仲直り出来たんならよかったわ

もう喧嘩なんかせずに言ったことは守れよ」

と義母に言い


私には

「どんな理由があっても嘘つくって

よくないと思うよ


後、〇〇(義兄の嫁さん)を巻き込むような事は

次からはしないようにしてな

自分達でちゃんと解決してくれんと」 と言った



私が義兄嫁さんにLINEを入れて

伝言を頼んだ事か…

(私達はクリスマス会には行かない と伝えてもらった事)

義兄嫁さんは迷惑に思ってたんだな…

もうしません



それと私も仕事をしようと考えていて

これからは義母の用事ごとなど

協力してもらえたら助かるんですが

と言うと義兄は


「わかった、まぁその話は〇〇(←私の名前)が

仕事始めてからでいいんじゃない?」



わかったって言ったね凝視!!

すぐの話ではないけど

その時が来たらちゃんとやってもらうよ!



私 「その時はお願いします」



義兄の軽い受け答えに不安は残ったが

これで話し合いは一応終わった感じで

おでんを食べた



おでんを食べながら義兄は夫に

電話に出ないのは卑怯だ

同じ事は何回もするなよ など言っていた




いつもは私が皿洗いをするけど

この日は義母が、私がやるから とお皿を洗った

(ここ何年もなかった事)



義母の私への態度が少し変わった気がした

これがいつまでも続くかわからないけど…



ネットスーパーで会う機会も減るし

少し様子を見てみようと思います



 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございました