ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


一緒にご飯…やっぱり無理無理無気力
解決もまったくしてない今の状態で
一緒におでんを食べるなんて私には出来ない

私は今までみたいに
そんな仲良しごっこをしに
行くわけじゃないんだよ凝視




でも、おでん作ってるって知ってるのに
私達は昼から行きます って感じ悪い真顔


でも、朝から話し合って決別したら
せっかく作ってくれたご飯を食べずに帰るのも
感じ悪い真顔


でも、でも、が止まらないネガティブ
会うと思えばまた嫌われないようにばかり
考えてる
長年の習慣って怖い不安


夫に相談したら
それだったら朝から行って
結果次第でご飯は食べずに帰ろう 

その後、義兄達が食べるんだから
そんな事気にしなくていいよ と…!

まぁそれもそっか
明日は朝から行ってきます!


キッズアパレルブランド

devirock(デビロック)【子供服】

 


いつもの白米に発芽米を混ぜるだけ!

発芽米お試しセット

 


銀座のエステサロンが開発!

プラツェンタール エキストレ

 


こすり洗い不要!

ととのうみすと

 


!!セール中!!

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

最後まで読んで頂きありがとうございました