ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき




約4時間で6000本売れた!大人気製品

マナラ トーンアップUV モイスト

 

吹きかけるだけで毛穴ケア

ととのうみすと

 

食材はすべて無添加!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

糖質OFF!!食物繊維たっぷり!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


今日朝、義母から電話があり

どうせ2日後会わないといけないから

と、電話にでてみた



サムネイル

29日おでん作っとくから

お昼前には来なさいね

お兄ちゃん達にも言ってあるから!


もう気にしてないからね

いつまでもこんな事を続けてたらダメね


と、言われたんだが…


ちょっと…不安

何でもう終わった事みたいになってるの真顔


あれだけ電話かけてきて

私は出ずに無視して

クリスマス会にも行かなかったのに…


どんな大文句言われるのかと思ってでたのに…



気にする気にしないではなく…

私は話したい事があるので

 
サムネイル


サムネイル

何?今話せばいいじゃない


電話では話しにくいので明後日行った時に

言います

子供が呼んでいるので、また

 
サムネイル



何なのこの人

ころころ変わりすぎて怖い

義兄になにか吹き込まれたしか考えられない凝視



電話をきった後に思ったが

義母はただみんなが集まるから

張り切ってるのかな と…


私は子供達を連れて行かないのに


しかもみんなでご飯食べた後に話し合いなんか

たまったもんじゃない真顔もやもやもやもや



夫が帰ってきてから作戦会議してみます凝視



 


 

 


!!セール中!!

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 






最後まで読んで頂きありがとうございました