ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



ととのうみすと

 

プラツェンタール エキストレ

 

発芽米お試しセット

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

イベントバナー



きのうは実母の仕事が休みだったので

一緒に買い物に行きましたひらめき



母に、29日用事がなかったら

子供達を預かってもらえない?

と、お願いしたら

「いいけど、最近どうしたの?

なにかあるの?元気もないし…」

と、心配された


この前、子供達を預けて義実家に行った時

少し義実家の用に行ってくるから と、

言って行ったので

何かあったのかな と、勘付いたのかな…



今、話して心配だけかけてもいけないから

夫と二人で行きたい所があって

と、言ったけど

私は全然普通だったはずなのに

変化に気付く母の勘ってすごいなと思った


私も母のような母親になりたいなー



 

 

 

 

イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございました