ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 


きのうは義母からも

義兄からも頻繁に電話があり

夫も私もすぐにはでませんでしたが

子供達が寝た後に夫が義兄にかけ直しました



義兄はかなり怒っていて


サムネイル

電話くらいでろや、お前ガキか

急用だったらどうするんな


と、いう感じで怖い怖い不安ガーン


………なんだった?

 
サムネイル


サムネイル

いつまでアホみたいな事しとるんな

お前ら何がしたいわけ?


何がしたいわけ…?!

それは前も言ったじゃん無気力


もう義母に合わせるのは嫌だから

ただ行きたくないだけなんだけどもやもや


義母にも二度と来るな と言われてるし

なんで行かなかったことで

こんなふうに責められないといけないのもやもや


結局、呼ばれて行かないと言ったら

こんなふうに電話が何回もかかってきて

義母と揉める前と何も変わってないもやもや


やっぱり私達の強制参加は確定してる魂


何がしたいっていうか

そういうのってやりたい人だけでやればいいんじゃない?

はじめから行かんって言ってるじゃん

 
サムネイル


サムネイル

今までもやってきた事だろ

〇〇(義兄の娘ちゃん)にも何回も

何で〇〇(私の息子)は今日来ないか聞かれたわ

プレゼントだって買っとるのに


お前いつから正月休みなん?


29日だけど

 
サムネイル


サムネイル

29日実家に来い

正月も来るのにいつまでもこんな事続けとったらいけんぞ

もう一回ちゃんと話せ


わかった…

 
サムネイル


えっ?

行くんかい驚きハッ行って何話すの無気力

電話を切って夫は、ごめん… 謝ってきたガーン

問題を起こした私を

まったく責めなかった夫を怒れる訳もなく悲しい


どうするよ驚き

29日ってもうすぐだよ不安! と、あたふた驚き


夫だけに行ってもらってもいいけど

なんかそれじゃあマズい気がする


ちゃんと考えなきゃ不安



義兄が言った【プレゼントだって買っとる】

これを聞いて今回は義兄嫁さんも

クリスマス会に来てたんだな と、わかった


何年も続くクリスマス会ですが

義兄嫁さんが来てないときは

義兄はプレゼントを買って来てないので

私達だけが義兄の娘ちゃんにプレゼントをあげる


向こうは、後日私の子供達に

プレゼントをくれる事もない


これもクリスマスのモヤモヤの1つだったもやもや

(義兄嫁さんほとんど来ないし…魂)



29日までに私が行くにしろ行かないにしろ

しっかり言いたい事を考えようと思います炎



 

 

 

 

 

 

イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございました