メリークリスマス🎄✨

ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

イベントバナー



きのうは夫が義母にLINEを入れた後

久々に義母から私に着信がありました

でてないけど…


夫がLINEしたにも関わらず、また夕方に

日曜日はケーキお願いしますね

と、同じ文章が送られてきましたもやもや


今日はもちろん行きません!!

朝からもう7回も着信がありました無気力



今日みんなで集まって

私の悪口を言うんだろうなー


ケーキはどうなるのかな…

義母がちゃんと準備したんだろうか凝視


とか考えてしまう…

関係ないのに…こういうのがきっと

よくないんだろうなー魂



今日はせっかくのクリスマスイヴですサンタクリスマスベル

我が家は息子のリクエストで

ケンタッキーとケーキでパーティーしますお祝いケーキ

嫌な事は考えず楽しみます看板持ち

良いクリスマスをひらめきスター


 

 

 

!!セール中!!

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア



最後まで読んで頂きありがとうございました