ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

イベントバナー



朝起きたら義母からLINEが入っていました

最近私には連絡きてなかったのに…

最悪の目覚めです真顔ガーン



しかもLINEの内容は

日曜日はケーキお願いしますね

と、書いてあり…



本当に、は?という感じです無気力もやもや


このLINEを見て

私がケーキを持って行くと

義母は思ってるのか…真顔


今までだって私達ばかりが

ケーキを買っていく事に不満があった



この前買って来てくれたし今回は

って普通なるんじゃない凝視



しかもLINEを送ってきている時間は4時16分!ハッ

こんな早い時間に

こんな用でLINEを送ってくるのも

なにも考えてないな と思うもやもや



LINEは私からは返しません


私のせいでケーキがないと大騒ぎされても困るので

夫のLINEから

行かないので自分で用意して という内容を

送ってもらっておこうと思います


 

 


 

 

イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございました