ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


発芽米お試しセット

 

ととのうみすと

 

オデコディープパッチ

 

イベントバナー



外びっくりするほど

寒いですね不安ハッ



   ↑

去年までは

こういうお菓子のセットを買っていたんですが

息子が食べないものが多かったり

1歳の娘に買っても

食べれるものがあまりないので

娘のお昼寝中に

自分で詰め合わせる事にしましたひらめき




 100均で見つけた大きなくつ下の袋に

買ってきたお菓子を詰めてみました飛び出すハート




なんかちょっと不格好だけど…泣き笑い

中身は子供達の好きなお菓子ばっかりだから

喜んでくれたらいいなー看板持ち飛び出すハート



 


 

 

 

イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございました