ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 


 

 

イベントバナー



きのうは夫にも私にも

義兄や義母からの連絡はありませんでした


連絡はないのに

ずっと無言の圧力を感じている気分です無気力



でも

日曜日のクリスマス会には

絶対に行かない と夫と話して決めました



夫だけ行くという事も考えたのですが

夫も行かないと言ったので

(義兄の事は気にしているようですが…)



いつ来るかわからない連絡に

悩んでもしかたない魂


せっかくのクリスマスイヴなので子供達と

少し遠くに出掛けようと思いますひらめきクリスマスツリー



今日は今から

子供達の好きなお菓子を買いに行って

お菓子の詰め合わせの

プレゼントを作ろうと思いますひらめきクリスマスツリー



 


 



 

最後まで読んで頂きありがとうございました