ご訪問ありがとうございます


一気に寒くなりましたね不安


いつもいいねしてくださっている方

感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

イベントバナー




どうしたらいいのか

どうしたら義母や義兄から連絡も来なくなり

急に家に来るんじゃないかという恐怖から

抜け出せるのか…悲しい



このままではまた義兄から電話が来るだろうな…



いろいろ考えて

私は義兄嫁さんにLINEを入れることにした

義兄よりまだ話しやすいし

義兄嫁さんも、義母の事を苦手だと思ってる



私は義兄嫁さんにも

今回揉めるきっかけになった事を書き、

なのでこれからは行かない

義母にも直接伝えてある事を送った



義兄嫁さんは仕事が休みだったらしく

今電話しても大丈夫?

とLINEが来たので、私は電話をかけた



義兄嫁さんは

そうだったんだね、そこまでは知らなかったよ

と、話を聞いてくれ


〇〇ちゃんと揉めてから毎日

夫に義母から電話がかかってきてるんだよー


私達は仲直りできるならして欲しいと思ってるよ


クリスマス会に来ないことも伝えとくからね

と電話は終わった



義母が私によくかけてきていた暇潰しの電話は

今は義兄にかかってきてるみたい




義兄嫁さんと話したことで

良いようになればいいな…と思っていたけど

そうはいかなかった


 

 

 

 

 

イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございました