ご訪問ありがとうございます


いつもいいねしてくださっている方

感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき




 


 

イベントバナー



夫が仕事から帰ってきて

義兄から電話があった事を話したら

夫は明らかに嫌そうな顔をした



義母が義兄に何て話したのかわからないから

なんとも言えないが

少なくても自分も悪いところがあったなんて

あの人が言ってるとは思えない


私が嘘を付いて、それを怒ったら

逆ギレしてきたとでも言ってるんだろうか…

(まあ間違ってはないか…真顔)



義兄も私に怒って

電話してこなかったって事は

義母にも非があると思っているのかな

と思ったけどどうなんだろ…義兄もよくわからない



何で放っておいてくれないんだろう

そしてなんで私は

こんなに気にしているんだろう悲しい



仲良し同士で楽しく過ごせばいいじゃんか

なんでわざわざ

私達家族を引っ張り出そうとするの悲しいもやもや



 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました