最近よく義母の嫌だった事を思い出すので

少しずつ書いていこうと思いますキメてる


義母は

思ったことは口に出さずにはいられない性格で

無神経発言が多い不安

自分の思い通りにならないと

思い通りになるまで文句を言い続けます煽り

(私達夫婦には特に)


発芽米お試しセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 


きのうは義実家に行ってきた真顔


義父は相変わらずどうでもいいことで

怒鳴っていたもやもや

(机の上に置いていたメガネがないとか

スリッパを履いていても足が寒いとか真顔もやもや)


そんなこと普通に言えばいいのに…

意味がわからない真顔






夫の仕事が休みで一緒に行っていたから

晩ごはんを食べて帰ることになった



晩ごはんの準備をし

子供達と犬の散歩に行く




晩ごはんを食べ始める

はぁ…はじまったもやもや




義父も義母もビールを飲むからか

ゲップがすごい真顔もやもやもやもや

(特に義母)



 

たぶん義父と義母にとったら

いつものことだから当たり前すぎて

気にもならないんだろう…




私は嫌いだからか

二人のゲップが

余計に気になり気持ち悪くて仕方がないもやもや






ご飯を食べ終わりお皿を洗う




少ししたら義母は

キッチンのシンクで歯磨きを始める真顔




もちろん私の家じゃないし

どこでしようが自由だけど

これを私の家でされたら絶対に嫌だ不安





義母とは価値観が違うなー と

改めて感じた1日でしたもやもや


 

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき