義母は話の通じないやばい人ですが

義父も負けず劣らず結構変わっています不安


自分の事以外は無関心

亭主関白ですぐ怒鳴る

自分の感情を抑えることができない人で苦手だ


今回はそんな義父のお話です指差し



 

 

 


義実家で話をしている時


義父が義母がいない時

私によくする話がある

(もう5回以上は聞いた魂)






それは自分の浮気の話だ真顔





今はこんなだけど昔はモテていたこと


仕事で家にいない事が多く

浮気し放題だったこと


どんな見た目の人と関係を持っていたこと

(すごくキレイな人だったらしい)


義母には一度もバレた事はなく

今も知らないから秘密だってこと







だから何?真顔




それを楽しそうに

自慢気に話す義父を

私はかなり軽蔑している真顔




私は浮気せず

妻に一途な男の人のほうが

100倍かっこいいと思うけど

何をそんなに誇らしそうに話してるの?真顔




夫がこの遺伝子を受け継いでない事を願う不安





 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき