遊びに来ていただきありがとうございます飛び出すハート

6歳息子、1歳娘のアラサーママですニコニコ



息子と娘と

一緒に近所のお散歩に行きましたひらめき



息子が横断歩道の白い所だけを踏みながら



「落ちたらサメに食べられるんだよ」って言った



それママもやってたーあんぐり!!


うわー懐かしいなー

やってました、やってました




横断歩道もだけど

スーパーとかの

タイルの色が違うとこだけ踏んでよくて

無地のところは踏んだらゲームオーバー

みたいな遊びやってたなー


と懐かしくて

なんだか嬉しくなりましたニコニコ


 


 




 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき