最近よく義母の嫌だった事を思い出すので

少しずつ書いていこうと思いますキメてる


義母は

思ったことは口に出さずにはいられない性格で

無神経発言が多い不安

自分の思い通りにならないと

思い通りになるまで文句を言い続けます煽り

(私達夫婦には特に)


 


 



義実家に行った時

夫のスマホで息子の幼稚園であった

発表会の動画を義母に見てもらっていた




スマホを義母に渡したまま

息子と遊んでいた夫が




夫 「は?勝手にみるなよむかっ

   

と怒った






食器洗いをしていた私は

振り返り画面を見ると



ラインが開いてあって

夫と私のトークを義母が勝手に見ていた






義母 「〇〇←(私の名前)とのだから

       別に見てもいいでしょ!」





いやいやいや

見てもいいわけないでしょ

どういう発想でそう思ったのか…ムキーもやもや



っていうか自分の息子と嫁のラインを見て

楽しいですか真顔





パスワードはかけてあるけどそれでも私は

義実家でスマホを手放さない凝視



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

すっぽん小町

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき