最近よく義母の嫌だった事を思い出すので

少しずつ書いていこうと思いますキメてる


義母は

思ったことは口に出さずにはいられない性格で

無神経発言が多い不安

自分の思い通りにならないと

思い通りになるまで文句を言い続けます煽り

(私達夫婦には特に)



 


 


スーパーでの出来事




義母は腰と足が悪くなって

杖をつくようになって

お米など重たい物を買う時は

一緒にスーパーに買い物に行くようになった




私がモヤモヤしているのは

カートへの杖の置き方だちょっと不満もやもや



よくカートの持ち手の近くに

縦に置いている人をみかける


私もそれが正解だと思ってるんだけど








義母はカートのカゴを置くところに

横向きに置く


だからカートの横から杖がはみ出してる




夫も私も

他の人に当たったりしたら危ないから

やめたほうがいいと

何度注意しても聞く耳を持ってくれず

「お客さんが少ないから大丈夫」と言う



せめて他人様にだけは

迷惑をかけないで下さい



リッドキララ

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき