最近よく義母の嫌だった事を思い出すので

少しずつ書いていこうと思いますキメてる


義母は

思ったことは口に出さずにはいられない性格で

無神経発言が多い不安

自分の思い通りにならないと

思い通りになるまで文句を言い続けます煽り

(私達夫婦には特に)


ととのうみすと

 

プラツェンタール エキストレ

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 




昔、義実家でみんなで話してる時に

老後の話になった




義母は自分の親も

義父の親も世話することなく

老人ホームに入れた



でも自分は

「老人ホームは嫌だ死ぬまで家で暮らす」 と言う



この頃はまだ

夫の兄(夫は二人兄弟で5歳上に兄がいる)は

結婚してなくて嫁という立場は私だけだった






義母 「あなた(義父)に介護が必要になったら

    私が面倒みるからねニヤニヤ




ええそうですね

夫婦で助け合いながら暮らして下さい





義母 「私のおむつは〇〇(←私の名前)が替えなさい」










…替えません

替えませんよもやもや



だって

私達そんな良い関係築けてましたっけ真顔


今まで私にどんな仕打ちをしてきましたか真顔真顔







私は頷かず微笑んどいた


あれは やるわけないじゃんって意味の

微笑みだからねお義母さん










今は義兄も結婚したけど義兄嫁さんは

仕事を理由に義実家にはあまり近づかない


義兄嫁さんにおむつ替えてもらえるといいねニコニコ



すっぽん小町

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


リッドキララ

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき