マナラ トーンアップUV モイスト

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ととのうみすと

 

発芽米お試しセット

 

イベントバナー




義母は腰と足が悪くて

重いものを運んだりする時は

車で片道50分かけて手伝いに行くんだけど…凝視魂




この前もお願いの連絡が入って

断られない為に私にかけてくるもやもや


夫と私、息子(6歳)娘(1歳)で

行ってきた





夫と私が頼まれた作業を庭でしている間

義母が子供達を見ていた





「そんなもの触らせるな!!ムカムカ


と夫の大きな声がピリピリ




私は何事?ハッと思っていると




夫が私に

「こっちはいいから

すぐに子供達のところに行って!」 と言うので

私は急いで家に入った




義母が玄関で靴を履いていて

「交代交代」と言いながら出て行った


どうやら私と交代したらしい…





子供がいる部屋に行ったら



娘が

スロットのメダル(200枚くらい) と

パチンコ玉より少し大きい玉で

一人で遊んでいた




娘は1歳になったばっかりで

そんなもので遊ばせるなんてありえない



どう考えても危ないだろムキームキームカムカ






夫が、かなりきつく注意したが

義母は悪びれもせず


「だって大人しく遊ぶんだもん」 だってムキー

    


子供達から目を離した私が馬鹿だった

この人を信用してないのに




義実家の用事なんて

まじでどうでもいい




窓越しに気付いてくれた夫に感謝



 

 


 

 


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき