devirock(デビロック)【子供服】

 

かむピタ公式通販サイト

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 





息子の園で運動会がありましたひらめき

年長なので今年が園での最後の運動会でした




はじめは恥ずかしそうにしていたけど

踊りでは私にキメ顔ニヤリ


いい写真が撮れましたニヤニヤ




息子の成長に感動して

涙なしでは見られなかった悲しい


ずっと元気に大きくなってねニコニコ




コロナで去年までは

くじ引きで席が決まっていて

息子のいる場所によっては

見えなかったり

ビデオで撮れなかったりしたけど

今年は自由席でばっちり見れて

動画も写真も撮れたから嬉しかったデレデレ




最高の運動会でしたちゅー